COCOA(ココア)

News

ラジオ出演してきたお(写真多めな日記)(と言っても2つ)

2009/06/16

読者のみんな、トゥース!だいしろうです!

今日はCOCOA、ラジオ番組に生出演してまいりました☆

パーソナリティのスナオさん、すっっごくさわやかでパワフルなイケメン!
最高に楽しくトークさせていただきました☆

この後も2番組、スナオさんの番組に出演させていただく予定です♪
受信可能エリアにいらっしゃる方はぜひぜひチェックしてみてくださいね☆
電波で聴くCOCOAソング&トークもまた格別ですよ!(笑

さてさて、本日は収録が静岡市内でしたのでカズ君と車で移動したわけなのですが
途中喉が渇いたーーってことでサービスエリアへ。

僕だけかも知れませんが、サービスエリアに入るとテンションが上がります。
なんかこう、オアシス的なさ、ワクワク感があるよね!オアシスとか行ったことないけど(笑

そしてはしゃいだ結果、

カズ

カズ君はソフトクリーム&マンゴープリンを食べ、

だいしろー

僕は変わったサイダーをゲットしました!
このサイダーがすごくて、なんと
「ウコンサイダー」「にんじんサイダー」「トマトサイダー」という新しいラインナップ。

しかも意外においしい。静岡にお越しの際はぜひお試しあれ☆

Top of page