COCOA(ココア)

News

久々イーラde!!

2009/06/15

こんばんみ!だいしろうです!

本日のイーラdeライブ、参戦してくださったみなさん、聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございました☆

1か月以上ぶりとなる沼津でのライブ。

なんか久しぶりすぎて最初変に緊張してしまいましたが(笑
今回も沼津の街とひとつになれた、そんな気がします。
本当にありがとうございました!!

今日はひっさびさに昔の曲「片想い」を歌いました。

ん〜、やっぱいつ聴いてもこの曲は若いね(笑
高校生時代のだいしろうを象徴するかのような詩とメロディー(笑

ちょっと気恥ずかしかったりもするのだけど、いまだにこの曲を愛してくれる人がいることやこの曲を歌える自分がいることが、本当に幸せに感じています。

この曲を書いた当時の僕には、今の僕がいる未来は当然想像もできていない世界だけど、確実に過去の僕と、今の僕が繋がっているのだということがこの曲を歌っていてわかります。
そう思うと、なんだか昔の自分とじっくり話してみたいなぁ、なんて思ってみる6月の夜。

さぁ、明日はラジオ生出演です!

放送日:6月15日(月)
放送局:76.9MHZ 「FM.Hi!/シティエフエム静岡」
番組名:「ゆうラジRadio魂」
放送時間:16:30〜18:30生放送 

静岡市、焼津市、藤枝市、大井川町の一部 で受信可能とのことでしたが、東部でも聞けるのでしょうか??
チャレンジャーな方は、ぜひ周波数合わせてみてくださいねーー☆

しゃべくり倒してきます!(笑
イーラde

Top of page