COCOA(ココア)

News

除湿。上質な除湿。

2009/06/10

どうも、世界のだいしろうです。
何が「世界の」なのかは現在調査中です。

12日の六本木ライブが近づいてまいりました!
東京での久々のライブ。このところ静岡が多かったので、個人的に東京で音を鳴らせるのが本当に楽しみです☆
ぜひそんな僕らのウキウキな音を、受け取りに来てくださいねーー♪

そして渋谷ビジョンでの放送は明日までの予定です!
109ー②のビジョンに映ります☆薬局の上、グリコの枠で囲われているビジョンになりますので渋谷にお越しの際はチェックしてみてくださいねー!!

そしてそして、「GeTaCha!」の投票も、引き続きよろしくお願いいたします!!

投票はこちら↓
「GeTaCha!」投票ページ
http://www.1134mb.co.jp/cgi-bin/enq/index.cgi/

久々にテレビを見ていたら、辻ちゃんが「カリスマ主婦」として紹介されておりました。
辻ちゃんが主婦ですか・・・・。時代は動いたもんですなぁ(しみじみ)

Top of page