COCOA(ココア)

News

桐陽祭2日目!

2009/06/06

行ってまいりました、2日目の公演!!だいしろうです☆

熱い、そしてアツいステージでのライブ、楽しんでいただけたでしょうか??

2年連続で呼んでいただいた母校でのライブ。
今年もたっくさんのパワーとエネルギーをもらいました。

「原点」があることの大切さを、そこに戻れることの尊さを改めて教えてもらいました。

さらに前へ。もっと前へ。これからも全力で進んでいこうと思います!
2日間、本当にありがとうございました☆

そして!

みなさんに投票をお願いしている「GeTaCha!」ですが、第一週目勝ち抜くことができました☆
引き続き、第二週勝ち抜きに向けてお力を貸していただければと思いますのでよろしくお願いいたします♪♪

投票はこちら↓
「GeTaCha!」投票ページ
http://www.1134mb.co.jp/cgi-bin/enq/index.cgi/

次回のライブは六本木morphライブ★
久しぶりの東京でのライブです♪
ぜひぜひ、遊びに来て下さいねーー♪ご来場、お待ちしております☆

桐陽祭

Top of page