COCOA(ココア)

News

お世話になります、先生。

2009/06/04

どうも、だいしろうです!

今日は母校桐陽高校に文化祭ライブのリハーサルのため行ってまいりました!

高校生一人一人がそれぞれの想いで作り上げるステージ。

ライトアップされた体育館のステージには、目には見えない熱い熱い想いが充満していてリハとはいえ心地よい緊張感の中で歌ってきました。

このステージを目指して、みんなが長い時間をかけて練習をしているんだなぁというのが今日の短い時間でひしひしと伝わってきて。うむ、あのステージで歌わせてもらう者として、最高のステージをお届けしなければ。

生徒のみんなの心に、何か残せるようにステージで暴れてこようと思います☆

そして!

6日の一般公開の日のCOCOAの出演時間が決まりました!

6日は14:30〜の出演となります!

出演時間は前後する可能性がありますのでご注意くださいね!!

まずは明日の校内発表、がんばってまいりますーー☆

******************
PS
今夜(金曜深夜26時・土曜日午前2時)、文化放送「GeTaCha!」の第一週目結果発表です!!
来週も、みんなと一緒に進めますように!!あとは祈るのみです!

うー、ドキドキするー、胃が痛いー(笑

Top of page