COCOA(ココア)

News

タイトルは何候補もあがるもんだよ

2009/06/04

おはよう!かずです!

 

おとといくらいに、部屋の押入れをあさってたわけですよ。

ドラクエ2のGB版もってなかったけなー?って思いながら。

そしたら高校〜大学前半までつかってた作詞ノートを3冊発見!!

これは!!(^^♪

懐かしい作品たちがずらりとならんでいます。

いやーこんなにたくさんの詩をかいてたんだなー。

そしてそのなかに、今回CDにも入ったあの曲もありました。

そう、Love-love-bye!

しかしその横に二つくらい、ぐしゃぐしゃ!っと消されてるタイトル候補があったんですね。

そのうち一つは「Sleeping Endless Love」。

なるほど、「Love-love-bye」は「ENDLESS LOVE」の続編だから、それもありだなーと。

などと考えながらもう一個のタイトル候補を見てみたら・・・

 

 

 

 

 

 

「ねよう」

 

 

 

 

 

 

適当すぎだろ!!昔のおれ!!wwwwww

タイトル「ねよう」にしなくて本当によかったですwwww

 

 

 

あ、いまから静岡に帰ります!

高校の文化祭のリハがあるのですよー^-^

若い子たちに囲まれて、僕も若者気分を満喫きてきます!

ほんじゃまたライブで!

 

アディオスアミーゴ!!

Top of page