COCOA(ココア)

News

ラジオ!生出演してきましたー!

2009/05/31

おはこんばんちは!だいしろうです☆

SBSラジオ、「リスパラ」生出演してまいりましたー!!

会場に応援に来てくれたみなさん、そしてラジオの前で聞いて下さったみなさん、本当にありがとうございました☆

今回はラジオ本番以外でもライブをお届けしたのですが、最近あまり歌っていなかった曲もお届けできたので会場で聞いて下さったみなさんには楽しんでもらえたんじゃないでしょうか?

いやしかし、ラジオは本当に楽しいねー!あの空間、あの雰囲気、大好きです☆
またぜひぜひ出演させてくださいませ!>SBSさん

今回の放送をきっかけにCOCOAを知ってくれた方がいてくれたら、本当にうれしいなぁ☆
わくわく♪

5月もあっという間に終わり。明日からは新しい月が始まります。
2009年もついに折り返し地点。
あっという間に過ぎていく時間に置いて行かれないように。

うむ、6月もがんばるぞーー☆

ラジオ生収録

Top of page