COCOA(ココア)

News

再挑戦します!

2009/05/28

こんばんわ、だいしろうです!

今日、今週2通目のメルマガを配信しましてそこでもお知らせしたのですが、
COCOA!文化放送の「GeTaCha!」という番組の勝ち抜き企画に今週土曜日から再挑戦いたします!!

こちらの番組、最大で5週勝ち抜きまでできるのですが
去年参加した時は惜しくも最終週の5週目を勝ち抜くことができませんでした。

悔しい想いをした去年。再度いただいた再挑戦のチャンス。
今度こそはみんなと一緒に5週勝ち抜きがしたい!
一人でも多くのリスナーの方にCOCOAの歌を聴いてもらえるチャンスを広げたい!
そんな想いで、今回も挑戦させていただくことになりました。

勝ち抜くからにはみんなと一緒に!!!

●番組内容

①番組内での1コーナーとして、毎週5アーティスト程度の音源を紹介。

②次週の放送までにwebでリスナー投票を実施。(オーディション委員会含む)

③リスナー投票と審査委員会票の集計得票20%で勝ち残り確定。
(20%届かなくても勝ち残ることもあり)

④下位チームに入れ替わり新規アーティストを交え、オーディション。

といった流れとなります。
このリスナー投票は、番組HPから携帯、パソコン両方から投票ができます。
投票は各端末から24時間に一回可能!ぜひぜひみんなの力を貸してください!

●番組放送日&HP

番組名:伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション「GeTaCha!」
放送局:文化放送 AM1134
放送時間:毎週土曜 2:00AM〜3:00AM
番組HP:http://www.joqr.co.jp/getacha/
投票HP:http://www.1134mb.co.jp/cgi-bin/enq/index.cgi/

今週土曜日から、COCOAもエントリーです!!
ぜひぜひご協力をよろしくお願いいたします!!

またあの頃の胃の痛みと再会することになるのでしょうか・・・(苦笑
アルバム「360°」を引っさげて、がんばりたいと思います!!

みんなの力を、また僕らに貸してください!
よろしくお願いいたします!!!

Top of page