COCOA(ココア)

News

インフルエンザにかかることをフルったって言うらしいです。

2009/05/26

こんばんみ。だいちゃんです。(自分で初めてだいちゃんって言った・・・)

先ほどヤホー、もとい、ヤフーのトップニュースを見ていたら

「静岡」の文字を発見したので、お!全国的に静岡がフューチャーされておる!
ついに静岡の時代が来たか!

と胸を高鳴らせてよくよく見たら新型インフルエンザ発症のニュースでした _| ̄|○

こんな形でニュースに載ってもうれしくないですねー。
しかも発症してしまったのは7歳のお子さんだとか・・。早く治れ〜〜><

みなさんも、明日は我が身!ですからね。日頃から免疫力を高めるためにしっかりと食事を摂り、ちゃんと寝て、適度な運動。そしてCOCOAの歌を聴けば、もう健康街道まっしぐらです。猫まっしぐら。にゃー。

え?そんなだいしろうさんはどんな風にして免疫力を高めているかって?

そうだよねー、気になるよねー。

仕方ない、今日は特別にだいしろうさんの健康の秘訣をお教えしましょう。
僕は、ほぼ毎日コレを食べているのですがやはり食べた後は元気がでるというか。
力がみなぎってくるんですよね。
みなさんも、自分にあったタイプのものを見つけて毎日食べるといいですよ!オススメです!

その秘訣とはこちら!!

健康の秘訣

とんこつ〜、とんこつ〜。
(健康になれる根拠はありません)
(先日行った健康診断でお医者さんからラーメン食べ過ぎだと言われました)
(それでも年間110種類制覇を目指すだいしろうさんに惚れればいいと思う)

Top of page