COCOA(ココア)

News

お口で溶けて、手で溶けない。

2009/05/19

さすがのM&M’sも僕の手の中では溶けてましたけどね。
全国のだいしろう日記ファンのみなさん、こんにちは。だいしろうです。

銭湯にね、行ってきたんですよ。
この前家の周りを散歩していたら偶然見つけちゃいましてね。

ほら、僕って温泉とか銭湯とか、おっきいお風呂が大好きな人じゃないですか?←
だから居ても立ってもいられなくなりまして行ってまいりました。

そこの銭湯は三種類の湯船がございまして、

「ぬるめ」

「あつめ」

「薬湯」

が選べるのですよ。僕のセオリーとしては「ぬるめ」→「薬湯」→「あつめ」と入って、風呂上がりに牛乳。ですので今回も「ぬるめ」から入ったわけです。

「ぬるめ」。うん、いい感じだ。じわじわと体があたたまっていく感覚が心地よいぜ。

「薬湯」。ほほー、今日は桃風呂ですか。お肌がすべすべーー!香りもよいねーー!

「あつめ」。あれ?他のと違って、誰も入ってないな。まぁいいや、独占しちゃおー♪

あっっっっっっっっつつつい!!!

道理で誰も入ってないわけだよ。こりゃ入れないよ。「あつめ」とかそういう次元じゃないよ。
温度計みたら50℃だったよ。右足が一瞬で真っ赤になったよ。殺す気か(笑

あそこはいつもあの温度なのだろうか・・・。やっぱ江戸っ子はあれぐらい入れちゃんだろうか。
東京ってすげぇ(違

いつか50℃のお湯に涼しい顔して入れる様に修行します。

がんばれ、俺。

Top of page