COCOA(ココア)

News

肩たたき券3年分プレゼント。

2009/05/18

タイトルに特に意味はありません。どうも、だいしろうです!

髪を切りたいと思ってます。

そろそろ思い切ったイメチェンをしたいと思っているのですが、きっと美容室に行ったら

「いつも通りで」

って言っちゃうんだろうなー。髪型変えるのってすんごく勇気がいるんですよ、男の子は←

そういえば、ダウンダウンのまっちゃんが結婚しましたね!!

僕の中でまっちゃんは一生独身が似合うな〜と思っていたので、スーパーびっくりしました。
いやはや何にせよおめでたい。いろんな番組でいじられるんだろうなーと、今から楽しみです(笑

最近、夜も暑くなってきて寝苦しいのでしまってあった甚平をひっぱりだしてきました。

今日は記念すべき(?)今年の甚平デビュー。
これで今夜はすっきり眠れます様に・・・。

なんかまとまりのない日記になってしまいました(笑
たまには許して(笑

ではでは〜〜☆

甚平

Top of page