COCOA(ココア)

News

文化を放送しちゃうってんだから、そりゃすごいんですよ。

2009/05/15

どうも、おはこんばんちわ!だいしろうです!

今日は文化放送前サテライトスタジオにてRoad Friendsの2人と一緒にライブを行ってまいりましたーー☆

聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

久々の文化放送前ライブ、そして久々のローフレとの対バン。
一曲終わるごとにみんなとの距離が近づいていってるのがわかってなんだかとっても温かなライブでした☆

アンコールでの4人のセッションも、いかがだったでしょうか??
誰よりも、僕らが一番楽しんでいた様に見えたことは秘密です(笑

夜は風も出てきて少し寒かったね。みんな風邪ひいてないかな?
俺も半袖はまだ早過ぎたねー(笑 さすがにガクブルでした。

ライブ終了後に収録したネットラジオは明日から3週間、公開されます!
今回もカズと2人で好き勝手しゃべってきましたので(笑、お楽しみに!
やっぱラジオ好きやわー☆

ネットラジオはこちらから!

今日はストファイ@静岡も放送日でしたね!静岡のみんなはチェックしてくれたかな??
見ることができなかったCOCOAっこ、そしてCOCOAの為に(笑、ぜひ感想をお教えくださいませ〜♪

さぁ、風邪ひかないようにお風呂入って寝ます!
おやすみなさいませ!!

文化放送前サテライトライブ

Top of page