COCOA(ココア)

News

カイロプラクティックという名の。

2009/05/13

どうも、骨盤の右側がやや歪んでいることでおなじみのだいしろうです。
みなさん、お元気です?

今日、念願だったカイロプラクティックを受けてきたのです。
やはり、というかなんというか、体が歪んでおりました。首をゴキゴキならされました。
痛くはありませんが、もんのすごい音がしたのでびっくりしました。
でも、その後首の稼働域が飛躍的に広くなりました。すげー、カイロすげー。

そんなわけで(?)、明日はライブです!

5月14日(木)野外イベントライブ

場所:JR浜松町駅前 文化放送1F前サテライト
イベント開始時間:18:00〜
COCOA出演時間:18:00〜 19:00〜
共演:Road Friends

文化放送へのアクセス:
JR浜松町駅北口すぐ
都営大江戸線、都営浅草線大門駅 B1出口すぐ

東京の「浜松町」ですので、静岡のみなさん、お間違えのない様にご注意ください!!

Map:
マップ

がんばっちゃうよー☆ご来場をおまちしておりまする〜〜☆

そして明日は静岡のみなさん必見のストファイ@静岡放送日ですー!

放送局:静岡朝日テレビ
放送時間:毎週木曜23:10〜

なんかストファイでは「イケメンデュオ」で紹介されているようですね。
ついにバレたか〜(笑

すいません、調子に乗りました。やめてください、石はやめてください。

Top of page