COCOA(ココア)

News

だいちゃんはやればできる子。

2009/05/11

どうも、誉められて伸びるタイプの僕です。

先日ぐらいから、書きためていた新曲たちをデモテープにする作業をしております。

僕の愛機「Mac」ちゃん大活躍で、そりゃせっせと録音を繰り返しているのですが、
自分一人で録音から演奏、ミックスまでやるのは本当に大変だということを改めて知りました。

予定では今日の夜までには3曲分の録音が終わるはずだったのに、まだ一曲目の途中。
どんだけ遅れとるねん(泣

そんなわけで最近の僕の口癖は「だいちゃんはやればできる子」です。

ひたすらコレを唱えて、折れそうな心を保っております。うん、大丈夫、僕はやればできる!(笑
やればできるだいしろう先生のお写真はこちら↓

だいちゃんはやればできる子

今宵もがんばりますーー!!
やればできる!やればできる!

Top of page