COCOA(ココア)

News

熱い!暑い!アツい!八王子!

2009/05/11

今日は八王子で歌ってまいりましたーー!
聴いてくださったみなさん、暑い中本当にありがとうございましたーー♪

なんかニュースによると、今日は今年一番の暑さだったみたいですね。
そりゃカズさんもあんだけ汗かくわけだ(笑

かく言う僕もしっかりと汗書いていたわけですが(笑
もうそんな季節になったのねー

僕の声帯を震わせて出た声が、マイクロフォンを通して、アンプを介して、みんなの鼓膜に、みんなの心に届く。

そのプロセスの全てを見られる「ライブ」という空間が、僕は大好きです。
実際に僕が確認できるのは「アンプ」を出たところまでなんだけど、
同じ空間にいるからこそ伝わる、聴いてくれてるみんなの心の部分が見える瞬間。

あぁ、ライブって本当にいいなって。今日もしっかり実感させてもらいました。
多謝。

何千何万 この世界に散らばる言葉の中から
一つ一つ手探りで 探しているよ 君に伝えたい言葉
たとえ嫌われたってかまわないんだ
「伝わらない」方が ずっとつらいから

八王子

Top of page