COCOA(ココア)

News

大宮〜!初!上陸!

2009/05/09

行ってまいりました、大宮初ストリートライブ☆

応援に駆けつけれくれたみんな、そして今日COCOAと出会ってくれたみなさん、本当にありがとうございましたーーー☆

NACK5のある地、大宮はやはりNACK5リスナーの方が多かった!
ぜひパワープレイでかかっているCOCOAのうたを電波でも聴いちゃってね〜!!

初めての街はやっぱり緊張するね。でもなんだか懐かしい気持ちになれたよ。
素敵な街大宮。うん、また絶対来ちゃうぜ!

後から調べて知ったんだけど、大宮の周辺てラーメン屋さん多いのですね。
これは、新たな開拓地発見か!?(笑

いろんな意味でまた大宮に来るのが楽しみです☆

さぁ、明日は八王子ストリート!アルバム、お届けに行きますよーーー☆
お待ちしております♪

写真は鈴木カズス←
ライブ後の片付けをしているらしい。いろいろ間違っていると思う(笑
カズ@大宮

Top of page