COCOA(ココア)

News

みんなありがとう!

2009/05/09

昨日の日記、たくさんのコメントをありがとうございました!!

どのネーミングも僕の想像の斜め上をいく秀作ばかりで、最高に楽しませていただきました(笑

みんな、ホントすげぇっす(笑
どれも粋でナイスな名前だったよ。
どうやったらそんな素敵な名前を思いつくんだー!
さすがCOCOAっこ。みんなもアーティストだね!w

どれも甲乙付けがたいのですが、せっかくですからいただいた中から名付けさせていただきたいと思います☆

もはや、独断と偏見で選ぶほかないので(笑、
直感とフィーリングで選ばせていただきます!

僕の新しいメガネの名前は・・・・!!!

「こめしろう」に決定!!

なんか、すごい粋だよね。全部ひらがなのところとか、キュンキュンきます。

そんなわけで、今度新しい僕のメガネを見かけたら、「こめしろうー!」って呼んであげてね!

ちなみに、今回みんなからいただいたお名前は本当にどれも力作、秀作ばかりだったので今までのメガネ達に付けさせていただきたいと思います〜☆

ちょうどみんながあげてくれた名前候補の数と、今僕のもってるメガネの数がぴったり一致するので(奇跡!!)
こんなところでも、みんなとぼくらは繋がっているんだね(笑

考えてくれたみんな、本当にありがとうございました〜〜☆
また何か募集した時には、みんなの類い稀なる才能をぜひお貸しくださいませー!w

明日は初めての場所、大宮でのストリートライブです!
久々の晴れの中、ライブができそうです♪楽しみ楽しみ☆
お待ちしておりますーー☆

Top of page