COCOA(ココア)

News

ごめん、もう無理。

2009/05/07

今まで、俺なりに耐えてきたつもり。

どんなことがあっても、きちんと自分の中で整理できてきた。
感情任せに行動したりとかはしてないつもり。

でも、3年前。あの子を一目見かけた時からもうきっと始まってたんだ。

考えるな、考えるなって思う度にどれだけ自分があの子のことを想っているのかがわかってきて。
一目惚れなんてしたことなかったけど、きっとこの気持ちをそう呼ぶんだと思う。

今動かなかったら、もう一生あの子の側に居られない様な気がして。
今伝えなかったら、もう一生あの子に手が届かない様な気がして。

恋?
愛?

そんなカテゴライズはよくわかんないけど、自分の気持ちに正直に。まっすぐに。

ごめん、もう我慢できないんだ。
3年間、この胸に秘めていた想いを。
今、伝えます。

「このメガネ、ください。」

新しいメガネ買っちゃったーーーー☆☆

いやはや、この3年は実に長かった。
ずっとずっと欲しかったメガネで、でも中々買うタイミングがなくて・・・。
今自分の手元にあることが今でも若干信じられません(笑

今回のメガネのすごいところ!!
それはなんと、耳に掛けないってこと。
こめかみの辺りで支えているため、メガネ特有の耳への圧迫感はゼロ。
それでいて安定感抜群。軽い。すばらしい、すばらしいよ!

正面から見るとこんな感じ。
ニューめがね

そして横から見るとこのようなしなやかなフォルム。
横からのしなやかなフォルム

た、た、たまらん!!!(笑

ホント一日中眺めていられる自信がある。むしろ掛けるのがもったいない!
ジップロックに入れて冷凍庫で保管しておきたい!(無意味)

さて、久しぶりに僕のメガネオタクっぷりを披露したところで、今度はみんなにお願い。

このニューめがねの名前を募集します!

ぜひこの子に素敵な名前を考えてあげてください。

和名、横文字、なんでもござれ。

粋でナイスなお名前を、お待ちしております!(笑

さぁ、書きたい様にコメントに書くといいさ!(笑

そして、今夜はストファイ@静岡の放送日でしたね!
みんなチェックしてくれたかな?番組の感想もお待ちしております〜☆
だいしろうでした☆

Top of page