COCOA(ココア)

News

ぼくのごーるでんうぃーく

2009/05/06

どうも!だいしろうです!
諸事情により自宅のパソコンが使えなくなっていたのですが、やっと復活しました。
よって今日は二日分書いちゃいます。書いちゃいます。(大事なことなので二回言いました)

さてさて、ついにゴールデンウィークも終わってしまいましたね!
COCOAはホントライブ三昧だったのであっという間に過ぎた感じでしたが、みなさんはどんな連休でしたでしょうか?

COCOAは5日そして今日6日と連続でライブを行ってきました!
5日は渋谷GUILTY、今日は南船橋のビビットスクエア。
どちらの会場も得るもの学ぶこと、そして新しい出会いや再会のあった素敵なライブとなりました☆
聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

怒濤のライブラッシュを終えて、本当に強く思うことは「歌える場所がある」って幸せだなってこと。

ストリートライブからスタートした僕らの音楽は、常に歌える場所を探しながら活動をしてきたようなところがあって、ルールとマナーの狭間で、中々歌える場所がないってことが多い。
そこにあって今回の様に快く場所を貸してくださって歌わせてもらえるというのは本当に幸せなことだなぁと。一つ一つのステージングを、魂込めて届けるモチベーションに繋がってくる。

常に感謝の気持ちをもって。これからも歌っていきます!
応援してくれるみんなにも、最大級の感謝を届けていくからね。
みんなに受け取ってもらえる様に!

明日からお仕事って人も多いのではないでしょうか。
疲れちゃったとき、元気が欲しいとき、笑顔になりたいとき。

ぼくらはここで歌っているから。いつでも、会いにおいで。

ビビットスクエア55guilty

P.S.
明日5月7日は静岡朝日テレビ「ストファイ@静岡」でCOCOAが出演しますよ〜!
23:10〜!お見逃しなく!!僕は東京で見れないので、僕の分も見ておいて〜〜(笑

Top of page