COCOA(ココア)

News

ありがとうイオンモール大和☆

2009/04/29

だいしろうです☆

今日は初上陸のイオンモール大和にてインストアライブでした!!

親友さとちきとの共演ということもあり、到着前からわくわく!
2ステージ歌わせていただきましたが、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪

駆けつけてくれたみなさん、聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

いつも初めての場所で歌うときは、少し緊張しながらステージに向かうのですが、今日は緊張しすぎることもなく、心地よい緊張感の中で歌うことができました。
第一ステージと、第二ステージ、味付けを変えてお届けしましたがいかがだったでしょうか?
楽しんでもらえてたらうれしいです☆

また来たいぜ、イオンモール大和!!イオンモールのみなさん、本当にありがとうございました☆

そして、今日共演したさとちきですが、ライブでもお知らせした通り5月8日に渋谷でワンマンライブを行います!ぜひぜひ、みんなで応援しましょう☆ライブ詳細はさとちきHPにて!

よーし、こっからGWのライブラッシュに突入です!
思い切り楽しむゾーー!!

イオンモール大和

イオンモール大和2

Top of page