COCOA(ココア)

News

宇都宮ライブ☆

2009/04/27

餃子像のサムネール画像

行ってまいりました、宇都宮!!
栃木県、人生初潜入だった僕としてはウキウキな1日でした!
あの有名な餃子像の前でぱしゃり!すっかり観光客だぜ!(笑

聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
宇都宮のみなさんと1mmでも距離を縮める!を目標に歌いにいきましたが、初めての街でこうして歌わせていただけるのは本当に幸せですね。宇都宮PARCOのみなさんも本当にありがとうございました!!
宇都宮PARCOのサムネール画像

帰りにはお腹いっぱい餃子を食べてまいりました!うんまいぞ、宇都宮餃子!
また歌いにいくよーー!!もっと仲良くなりたいんだ、宇都宮と!!

さぁ、次のライブはイオンモール大和でのインストアライブ!
こちらも楽しみーー☆がんばりますー♪

Top of page