COCOA(ココア)

News

ありがとうイーラde!

2009/04/26

オッス、だいしろうです☆
今日はイーラdeでのインストアライブでした!

あいにくの天気、冬に逆戻りした様な気温の中でしたが、僕らの歌を受け取ってくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

360°をひっさげての静岡初ライブ。今日もたくさんの人にニューアルバムをお届けできて、たくさんの人の笑顔が見れて、本当に幸せです。

握手したみんなの手が、本当にあたたかくて。
うん、やっぱり音楽って素敵だ!

久々の静岡がどしゃぶりの雨でちょっと残念。
今日はライブ終わり、すぐ東京に戻ってしまったので次回は晴れ渡った静岡で、もう少しゆっくりできるといいなぁ☆

明日は初上陸の宇都宮!!

本当に人生初上陸なので、ドキドキですが楽しんできたいと思います☆
餃子ー餃子ー♪(笑

お近くの方はぜひ応援に来てくださいねー!
楽しんできまっす!!

PS
アルバムの感想、BBSにたくさんの書き込みありがとう☆
みんなにアルバムが届いている、聴いてもらってるって事実が本当にうれしいです!!
みんなにとって、360°がかけがえのない一枚になりますように☆

Top of page