COCOA(ココア)

News

360°、お届けしました!

2009/04/23

だいしろうです!

夢の様に、あっという間に過ぎたレコ発ライブでした。
聴いてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

みんなの手の中に「360°」があるというあの光景は、本当に感動的で。
言葉では表せないと思うので、今後のライブで、歌で、表現していこうと思います。

360°の1°目。踏み出させてくれたみんなに感謝。本当にありがとう!!

また、気持ちがちゃんと落ち着いたら、ゆっくり書こうと思います。
今日はなんだか興奮しちゃって文章にならないや(笑

みんな、いっぱい聴いてね!そして感想を聞かせてください☆

本当にありがとう!!

Top of page