COCOA(ココア)

News

レコ発ライブ会場までの道のり。

2009/04/21

こんばんわ、プール帰りのだいしろうです。
ふふふ、久々の水圧を体感したこの俺を、今までの俺と思うなよ!
昨日より2倍以上!!ゆっくりした動きになってるぜ!!(筋肉痛で)

そんな話はさておき、明日はいよいよアルバム「360°」発売ライブ。

この1年、いろんな想いを抱きながら過ごした時間をやっと形にできたよ。
たくさんの時間をかけて形にできたものを、やっとみんなに届けられるよ。
届けた時を想像して思い描いていたみんなの顔を、やっと見られるよ。

待っててね。あとちょっと。あとちょっとなんだ。
あは、なんかにやけてくるね。

明日、会場で待ってるよ!!

そんなわけで、明日の会場への行き方です!しっかりチェックして迷わない様にね☆

アクセス方法:
渋谷駅から、マークシティ4階 道玄坂上方面出口を出て
左に曲がって徒歩1分。
道玄坂を上がって来られる場合は、道玄坂上交差点を左に曲がって徒歩1分。
目印:P&A PLAZA HOTEL

1、渋谷駅を出てハチ公方面へ。QFrontとかのある大きなスクランブル交差点があるのでそこを駅を背にして左方面、写真の『西』の矢印がさしている方向、109方面に向かって進みます。
道順1.jpg

2、109の前まで来たら、109の左手側の道をまっすぐ進みます。
ちなみにここが道玄坂です。先日僕はここで軽部さん(めざましテレビ)を見ました。
道順2.jpg

3、後はこの道玄坂の道を、自分を信じてただひたすらまっすぐ歩きます。
この坂には数々の誘惑が潜んでいます。何を隠そう、僕が一番最初に1日ラーメン3杯を達成したのはこの道玄坂なのです。おーこわっ!(違
進んでいくと、写真のような交差点に出ます。ここが「道玄坂上交差点」です。右手にセブンイレブンがあるのが目印です。
道順3.jpg

4、「道玄坂上交差点」を左に曲がります。左に曲がると写真のような景色です。左手にローソンがあればビンゴ!!あとはこの道をまっすぐ進むのみ!
道順4.jpg
5、進んでいくと左手上にに「P&A PLAZA HOTEL」の看板が見えてきます。
会場の「渋谷GUILTY」はその先を少し行った地下1階にございます☆
とりあえず「P&A PLAZA HOTEL」を見つけたら叫んでおこう。
「みつけたどーーー!!щ(゚Д゚щ)」って。
大丈夫、恥ずかしくないから(100%恥ずかしいので注意)
道順5.jpg

最後にライブ詳細をもう一度!!

4月22日(水)レコ発ライブ

会場:渋谷GUILTY
OPEN:18:00
START:18:30
TICKET:前売り2000円 当日2300円 ドリンクチャージ500円
COCOA出演時間:21:05〜 
出演時間が変更になりました。ご注意ください

NEWアルバム「360°」発売イベントです!ぜひご来場ください!
COCOAからのチケット予約でご来場いただいた皆様にCOCOAデザインのオリジナル缶バッチプレゼント!

ご来場、お待ちしております!!

Top of page