COCOA(ココア)

News

載りに載ってます。(雑誌に)

2009/04/20

久しぶりの雑誌掲載なのでなんだか変な気分ですが、COCOAのインタビューが載っている音楽雑誌「music UP’s」が本日から発行になりましたー☆みんなはもうゲットしてくれたかな?

今回のアルバムに込めた想いや、僕らの曲作りのことなどなど、普段話さない様な内容でお届けしておりますのでぜひチェックしてみてくださいね♪
ぜひコメントやBBSにも感想くださいなーー☆

CD発売まであと2日!!明日は念願のプールに行ってきます!←

レコ発に向けて、万全の体勢で!心身ともに引き締めてまいります☆

俺のドルフィンキックをお見舞いしてやるぜ!(最近お気に入りのセリフ)

Top of page