COCOA(ココア)

News

新宿RUIDO JOYPOPSCRAMBLE!!

2009/04/19

どうも!だいしろうです☆
昨日は新宿RUIDOにてライブハウス出演してまいりましたーーー☆
本当にあっという間に過ぎていった素敵な時間。
聴いてくださったみなさん、そして対バンのみなさんに心から感謝!
本当にありがとうございました☆

昨日は会場にテレビカメラ7台が入るという凄まじい環境でのライブでしたが、思い切り楽しませていただきました☆
いち早く披露したアルバム収録曲も、みんなの中に届いているといいな♪♪

昨日のライブの様子は、BS日テレ、そしてスカパー!にて放送されます!!

番組名:『MIT3G』
放送局:BS日テレ
放送日:5月23日
放送時間:27:00〜
*CS日テレ、第二日本テレビでもオンエアされます*
*詳しくはこちらまで!*

■番組名:『JPS』
放送局:スカパー!271CH、275CH
放送日:4月25日
放送時間:23:00〜

ぜひぜひチェックしちゃってくださいねー☆

そしていよいよ迫ってきましたCOCOAレコ発ライブ!!

万全の準備でみなさんをお待ちしておりますのでお楽しみに!

がんばるぞーーー!!

04/18RUIDO04/18RUIDO_2

Top of page