COCOA(ココア)

News

塩素の匂いは苦手です。

2009/04/16

春なので、新しいことを始めてみようと思いまして。

スイミングを始めてみようと思うのです。

肺活量や基礎体力アップには水泳がすごくいいらしいんです。

ちょっと思い返してみたのですが、僕は今まで人生で本気で泳いだことがないなと。
そろそろ僕の本気の泳ぎを、日本の水泳界に見せてもいいんじゃないかと。

それはもうきっと絶賛の嵐だと思うのですよ。
なんていったって昔、普通にプールを泳いでいただけなのに監視員に助けられた男ですからね。

大「!?な、なんですか!?」

監「ご、ごめん!溺れてるのかと思って!」

そんな輝かしい過去とは、そろそろお別れしてやりたいと思います。

目指せ北島康介!!

Top of page