COCOA(ココア)

News

初!浦和ストリート!

2009/04/15

お邪魔してまいりました!初!浦和!

駆けつけてくださったみなさん、そして聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました☆

初めてのライブ場所だったにも関わらず、あたたかく迎えてくれた浦和の街にも大感謝!
また歌いにいきたいと思います!次回はちゃんと看板を忘れない様にします(笑

そして、お知らせですー!
22日、COCOAレコ発ライブ@渋谷GUILTYですが、若干COCOAの出演時間が変更になりました!
20時25分からの予定でしたが、21時05分からの出演になりました!30分程度、出演時間がずれましたのでご確認ください!
この日はトリでの出演になりますのでお楽しみにーー♪♪

そしてそして、更にお知らせです!
急遽、イベント出演が決定いたしました!
4月26日(日)、宇都宮PARCOにて14時からインストアライブを行いますー!
COCOAにとって初の宇都宮上陸となりますので、ぜひぜひ応援をよろしくお願いいたします♪

なんだかお知らせだらけの日記になってしまいましたが(笑
要チェックです☆

CD発売まであと7日☆

Top of page