COCOA(ココア)

News

食べ過ぎたー!(笑

2009/04/13

昨日、ひたっすら曲を書いていた結果、なんと24時間以上同じ場所から動かないという快挙を成し遂げました!!

びっくりしたよー、時計がまだ1時間しか進んでないのかと思ったらすっかり一周しておりました。

そしてもっと驚いたのが自分の机の上の状態。

image-1.jpg

俺ホルン食べ過ぎ(笑
なんと気づけば計8箱も食べていましたとさ。だってうまいんだもん!

でもしっかりと一曲、書き上げましたよ。うん、ライブに新しい風をもたらすんじゃないかと思わせるほどの存在感。これはみんなに届けるのが楽しみだ!

まだアルバムも出てないのに新曲を書いちゃっている辺りに僕のこの音楽に対する、そしてファンのみんなに対する愛を感じちゃえばいいと思うよ!(笑
どんだけ焦らすねん!って感じだよねー(笑

とにかく!どちらも楽しみにしてておくれ☆うふふ。

一息ついて作曲ノートを見てたら、書き覚えのない落書きが。

お、お前は誰だ!

image-2.jpg

Top of page