COCOA(ココア)

News

残念、無念。川崎ストリート。

2009/04/11

今日の川崎ストリート、楽しみにしてくれていたみなさん、本当に申し訳ないです。

準備段階でのポリスストップということで、一曲も歌えないまま終わってしまった今日1日。

来てくれたみんなに歌を届けられない苦しさと悔しさを、久しぶりに味わいました。
ストリートライブは本当に何が起こるかわからないけれど、やっぱり歌を届けられないってのは辛いです。

そしてそれと同時に、応援してくれるみんなの存在の大きさを改めて再確認しました。
本当にありがとう。この悔しさを感謝の気持ちに変えて、しっかりと歌で返していくからね!

次は浦和ストリートライブ!初めての場所なのでドキドキですが、今日の分もがんばりまっせーー!!

Top of page