COCOA(ココア)

News

choki-choki

2009/04/08

どうも、散髪してきました!だいしろうです!

だいたい月一回のペースで髪を切りにいくことで世界的にも有名なだいしろうさんですから、美容室での楽しみ方も他の人とは違っているのですよ。

●美容師さんおすすめの漫画をひたすら読む。

これね。もうひたすらこれね。
美容室に来て漫画読んでるっていうか漫画喫茶で髪切ってもらってるって言う方が近いんじゃないかくらい読んでますね。しかもこの美容師さんおすすめの漫画が底抜けに面白い。
いったいどこから見つけてくるのか知りませんが、出会えてよかったと思える漫画が多い。

今日もじっくり読ませていただきました。
ぬー、「岳」ちょーおもしれー!おれも山登りたい!
wiiやっただけで筋肉痛になるけど!伸びする度に「ボキ!」って音がするけど!

あー、早くでないかな、最新刊。

そうこうしている間にCD発売がどんどん近づいてきましたね!
18日、そして22日のライブ。見逃せないこと間違いないので、どちらも奮ってご参戦くださいませ☆

お待ち申し上げておりまするーー!!

Top of page