COCOA(ココア)

News

八王子ライーブ!

2009/04/06

昨日は八王子ストリート、ありがとうございました☆
相変わらず、素敵な街八王子!春の八王子は初めてだったので新鮮な気持ちで歌えました☆
駆けつけてくれたみんな、聴いてくれたみんな、本当に、本当にありがとうございました☆

なんだか僕のマイクの調子がおかしくて少しお聞き苦しい場面もあったかと思いますが・・。
久々の八王子だったのに少し悔しい想いですが、そんなのも吹き飛ばしてくれるくらい素敵なみんなの笑顔に会えたので無問題!ですね!
次までには機嫌直してくれよー、アンプちゃん。
「ハプニングも含めて、それがライブだ!」と以前誰かが言っておりました。
今回はこの言葉に免じて多めに見てください(笑

アルバム発売までも段々と迫ってきて、色々COCOAの悪巧みも見え隠れし始めましたね!
今日のメルマガを読んでくれた人はもう知ってるかな?

うっふふー!楽しみにしててねー♪♪

DSC00249.JPG

Top of page